ナマズ釣りの上達ブログ!ナマズの凄いルアーや釣り方!

ナマズ釣りは、ルアーやタックル、仕掛け、ポイントなど事前の準備が重要です。ナマズ釣りをもっと楽しむために、ナマズの釣り方を習得しましょう!

ナマズ釣り!ダイソー100円ルアーで攻略!ヒット前から収録!

ナマズ釣り!ダイソー100円ルアーで攻略!ヒット前から収録!

の詳しい動画を紹介します。

 

 

ナマズ釣り動画の詳細

よし!ダイソー・ミノー、ミノーモンスターっていったけな?これ縛りで、一丁やってみるかぁ!夕方7時半までかな?現在6時20分。

 

おっしゃ!来た!ヒット!ダイソー・ミノーモンスター!

 

でけぇなぁ。あれ、やべぇ、ネット忘れた。取りに行くかぁ。

 

ダイソー・ミノーモンスター、一投。

 

ちょっと8ポンドじゃ、抜き上げられそうにないから、車まで戻る。

 

あぁ、でちゃった。でけぇなぁ、この鯰。70ぐらいあるな。

 

飲まれちゃったよ、ダイソー。丸飲みだなぁ。かわいそうにダイソー…。うわぁ、すげぇ、ダイソー丸飲み。

 

大きい鯰なんでね。こんくらいか。70ねぇかぁ。68ぐらいかなぁ。

 

まぁ、ダイソー・ミノーモンスターでも、でかい鯰が釣れるってことで。