ナマズ釣りの上達ブログ!ナマズの凄いルアーや釣り方!

ナマズ釣りは、ルアーやタックル、仕掛け、ポイントなど事前の準備が重要です。ナマズ釣りをもっと楽しむために、ナマズの釣り方を習得しましょう!

ナマズ釣り2015年5月16~デラクーはナマズ必殺ルアー~【042】虫くん釣りch

ナマズ釣り2015年5月16~デラクーはナマズ必殺ルアー~【042】虫くん釣りch

の詳しい動画を紹介します。

 

 

釣具メーカーであるジャッカルから発売の「DERACOUP(デラクー)」を使ったナマズ釣りの動画です。

このデラクーは、バスフィッシング用に開発されたルアーなのですが、ナマズにも効果絶大のようですね。

ナマズ釣り動画の詳細

ナマズが超簡単に釣れるデラクー(ジャッカル)。

釣り方がもはや魔法。デラクーは投げやすくフォールでもバイトが取れる立ち上がりの早さ。

ナマズの接近戦では2015年現在最強のルアーでしょう。

フックはお好みのデカく強い物に交換すれば化け物でも平気です。

 

朝からやや雨が降って増水してるかなと思って来てみました。

この流れ込みには、鯉しかいないのかな?

このガードレールの下から首を出したら絶対逃げる。

いないかな?ダメですね。

あっちの流れ込みだけですね。

 

接近戦&デラクー用にね、ズルズルです。

スピードでね、貫通させるんで。パワーじゃなくて。

さぁ、行ってみましょうかね。多分、いると思う。釣る!いくぞ!

あら、いない~?ほんとに~?ありゃりゃりゃ、いませんでしたね。

 

増水してるってほど増水してないからねぇ。多分、上流行っても、すっからかんの気がするなぁ。でも、可能性はあるんやけどなぁ。この流れ込みにいるかどうか!いると思う。おった!おった!おっしゃ!

よっしゃ!よっしゃ!やっぱおった!

ナマズは余裕ですわ。

結構でかいわ。60オーバーですね。

さて、どんなもんじゃ。60は超えてるでしょう。

はい、60ぴったり。いい感じで。

ゴリゴリしてないね、全然。これ卵ですね、多分。

まだカップリングはしてないけど、産卵期のね。60いきました。いやぁ、大きいね、いいね。

 

しかし、最強ですね、デラクー。ナマズ必殺ルアーですね。