ナマズ釣りの上達ブログ!ナマズの凄いルアーや釣り方!

ナマズ釣りは、ルアーやタックル、仕掛け、ポイントなど事前の準備が重要です。ナマズ釣りをもっと楽しむために、ナマズの釣り方を習得しましょう!

ナマズ釣り ルアーで大物が釣れました。

ナマズ釣り ルアーで大物が釣れました。

の詳しい動画を紹介します。

 

 

皆さん、こんにちは。釣り動画を配信している「あきら」です。

今回はナマズ釣りです。

ナマズ釣り動画の詳細

でかい。すげぇ引く!。

 

めちゃめちゃ引くなコイツ。すげぇ!

 

うわ!すげぇ!すげぇ!すげぇ!

 

出る!出る!出る!出る!すげぇ引く。あぁ!

 

待ってな、網が変。よおっし、入った。出る!出る!またコイツ。

 

やっぱでかいのは苦戦するわ。でけぇ!

 

めちゃめちゃでかい。これはでかいわ。この子でかい。今日一だわ。

 

何センチあるのかな?この子、計ってみたいな。計ってみるか。たまには。

 

このデカさで70をちょっと超すぐらい。70…1,2。アゴの下から計って、このスケールが71だから、で、まぁ、ちょっと曲がる程度。うぅん、72ぐらい。もっとあると思った。75とかあると思ったけど。なるほどね。

 

今回、使ったタックルなんですけど、ロッドが黒鱒レンジャーΣ 6フィート6インチ、リールがゼロポジション、ラインがフロロカーボンの8ポンド、ルアーがオフセットジグヘッドを使ったバークレーのパワーホッグ3インチです。

 

状況なんですけど、見えたんで、パッて投げて、バシッと釣ったという、ほんと見ての通りなんですけど、デカかったんすよ。長さはもう72ぐらいで長いんですけど、太さがねぇ、もう凄かった。うん、プリスポーン・ダイナマイト・ビッグママっていう感じのナマズで、うん、でかい!でかい!って感じのナマズだったんすよ。うん、ほんと嬉しかったです。はい。